スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁断&水通し祭り開催中w

あっという間に3月になってしまいました!
このところ、ずっと生地の水通しと裁断に追われています。

、、、と言うのも、息子が4月からプレ幼稚園に入園が決まり、用意するものが山盛りなんです。

トイレトレーニングも始まる為、最初のうちはお着替えも数セット用意しなければなりませんので、兎に角服が足りない!!!という状態です。
通園バッグやお着替えいれ、肩からタスキがけにするハンカチも作らないと。。。。
園からの用意するもの等の指示が2月末だったので、焦っています。(まぁお着替えは沢山作らないといけないことは分っていましたが。)

今までずっと身の回りのものは手作りで、服などは買わずに来たので意地でも買いたくないwww(肌着と靴下はさすがに買っています)
自分で自分の首を絞めているような気もしますが(^^;)とにかく切る!縫う!切る!縫う!

あ、その前に水通しもしています。
ベランダはお洗濯物が隅っこの方に寄せられ、沢山の布が干されています。

時間が一日24時間では足りなくなってきました。
先ほどもズボン3着分を裁断しましたが、床で裁断していて変な体勢になったみたいで腰がやられました(><)

とりあえず今日は寝ることにしましょう、、、、、イタタタタタ。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。