スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバーシブルキャスケット【T様オーダー品】

T様からオーダー頂きましたリバーシブルキャスケット。

なんと完成時に記録用の写真を撮り忘れるというミス!( ノД`)

。。。。。なので、T様からとっても可愛い着画を送って頂いたのでそちらをアップしたいと思います!

使用パターンは言わずと知れたアンの木さんのキャスケット。サイズは49センチでお作りしました。
布は、オーダー主様に見ていただき、選んでいただきましたがこれがものすごく素敵な組み合わせでした!
(リブはお任せいただきました。)

また、オプションで顎ゴムをお付けし、更にお揃いのマルチクリップもオーダーしていただきました。
が!肝心の写真がありません(´;ω;`)

顎ゴムは成長にしたがって替えていただけるように、リブ部分に小さいボタンを付けて、そこに引っ掛ける形にしました。不要になったら取り外すことも出来ます。

それでは可愛らしい着画を。。。
image2 (2)
このキツネさんの生地は本当に人気がありまして、色違いも含め何個作ったか分らないほどです。リブはslowboatさんのスパンで、色はたぶんナス紺かな?

リバーシブルにすると。。。
image1 (2)
秋冬らしく、こっくりとした葡萄色!こちらは鎌倉スワニーの綿麻生地です。リブは猫の隠れ家さんのアズキ色。

早速お出掛けにかぶって下さったとのことです!
image1.jpg
こちらのお写真ではネンネ中ですが、嫌がることなくかぶってくれて嬉しいです♪
バギーがシックなボルドーカラーなので、帽子の色とピッタリ。

T様、この度はオーダー誠に有難う御座いました!


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。