スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい悲鳴

イベントが終わり、のんびり~~~~としている暇はありません!

次のイベント出展も決まったのでそれに向けて足りない作品を追加で作らねばなりませんし、委託で置かせてもらっているショップから数点の追加依頼もあり、更に本当に嬉しいことに、個人のフェイスブックに色々作品を載せていたら沢山のオーダーを頂戴しまして!!!

ご自分のお子さんに、というだけでなく、ご出産のお祝いやご友人へのプレゼントとしてもオーダーを頂き、本当に嬉しいと同時に気を引き締めて製作に励まねばなりませんね。

商品の在庫を確認しつつ、そろそろtetoteにも出品しようかな~と考えていたり。(登録だけして、販売はまだしていませんでした)

↓使いまわしの写真ですみません(汗)。
オーダー人気ナンバーワンはこちらのセット。水玉の生地、追加で購入しておいて良かったです。。。。
モンキーパンツに使用している生地はもう80サイズも取れないくらいになってしまって、一軒オーダー頂いた方はカラー違い(ブルー系)のご提案をさせていただき、ご了承いただけたので良かったです。
015_20150426221035e3c.jpg

さて、頑張って縫うぞ~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。