FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミシン帰ってきました!

tetettaミシン工房さんに修理に出していたミシンですが、あっという間に帰ってきました!

月曜日に問い合わせ→火曜の午前中に出し→水曜日の朝一で先方に到着→すぐに修理していただき即日出荷→木曜日の午前中に我が家に到着!!!!!
ちなみに、神奈川県と山梨県でのやり取りです。

。。。。。すごいですよね???
どんなに早くても修理は一週間くらいはかかるもの、と思っていましたが、お電話で事情を説明させていただいたら快く急ぎで引き受けてくださいました。本当にありがたかったです。

帰ってきたミシンはピカピカ。
不具合の原因は針を取り付けている棒のゆがみで、部品の交換となりました。

早速昨晩使いましたが、驚きました。
新品購入時よりも調子が良いと思えるほどのサクサク感!!音も全く違います。こんなに静かだったんですね~(^^;)

縫うのがとてもスムーズなので、仕事もはかどりました。
これからはきちんと時々メンテナンスしてあげないといけないですね。相棒ですものね!

ミシンさんが居ない間、職業用ミシンの検索ばかりしていてゴメンw

さ、来週委託先に納品予定なのでどんどん縫わないと~~~~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。