FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ATELIER to naniIROで初めての通販

初めてATELIER to naniIROさんでお買い物(通販)してみました!

naniIROの生地は昔から大好きで、息子が産まれたときにおくるみを作ったり、他にも気に入った生地をストックしています。
あまりにステキすぎてなかなかハサミを入れられないのが難点ですが(^^;)

今回は作るものが決まっているので、用尺分のみ購入。
DSC_0092.jpg

今日はお天気が悪くて色が暗くなってしまっておりますが、左がsazanami pochoの NONBIという色。実際にはもうちょっと水色っぽいです。透け感のある、薄手のローン生地です。

右は色々な方のブログでもよく拝見する、FREE WAYの HITARUという色。シックな色合いに、シルバーラメがちょんちょん、とアクセントてついています。

FREE WAYは本当は違う色が欲しかったのですが、もう何処のお店も完売で用尺分を買えず。でも購入した色合いも素敵だったので結果オーライです♪

小さく束ねてあるハギレは、5400円以上買うといただけるプレゼント。くるみボタンとか作ったら可愛いな~と思いました。
そして、とっても発送が早くて、急ぎで布が必要だったので助かりました。(6日の夜遅くにポチって、今日の午前中に届きました。)

今日はお天気が悪すぎて水通しが出来ませんが、型紙が届き次第製作に入れるようにしたいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。